feeling日記

アクセスカウンタ

zoom RSS N○Cが・・・

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界最高(CPUが最速?だったかな)のスーパーコンピュータを開発したそうです。
以前この会社が地球環境シミュレータ(当時最高性能)というのを作ったと聞いて、かなり興奮したものです。
現在の地層から数千万年前をシミュレートできるんだったらアレとかコレとか、応用できるなぁ。
そしたら俺が考えてるこんなことも実現できて、将来的に苦しみを味わう可能性のある人々を救うことができるんじゃないかなぁと・・・
そんなことをN○Cの面接で言いました。今考えるとかなり夢物語ですが、この会社は受け入れてくれました。

んでその地球環境シミュレータを超えて第1位になったのがIBMだったわけですが、
それをわずか数ヶ月で抜いて再び世界第1位のコンピュータを開発との事。
こういうの何て言うんだっけな・・・どんぐりじゃなくて・・・

そういうわけで、スーパーでもなんでもないワタクシのパーソナルコンピュータがインターネット使用不可にならぬよう、明日はお金を払いに外に出ようと思います。
あぁ、久々の日光だ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N○Cが・・・ feeling日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる